FC2ブログ
For Establishing Female Dominating Society In The Future

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

女権帝国(56)最高幹部さまたちの拷問遊戯

2011-03-31 Thu 21:43
1139619687.jpg
女権帝国地球侵攻軍の最高幹部さまたちが、気晴らしに拷問をお愉しみになっている光景である。
彼女たちは、捕らえたばかりのオスのゲリラを、一晩かけてじっくり料理するつもりなのだ。
美しい女将軍さまが、睾丸を握りつぶしながら処刑を宣告すると、オスのゲリラは絶望の呻き声を上げたのだった。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | femdom | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

femdom caaptions(13)イヌ奴隷の味見

2011-03-08 Tue 04:31
772383437.jpg
この仔イヌ、なかなか見どころがありそうだわ。
一鞭、味見してみたいわ。
拷問部屋をお借りできないかしら。

別窓 | femdom | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

femdom captions(12)調教師さま

2011-03-08 Tue 03:04

このイヌはこの私にお任せください。
ご存知のとおり、私の鞭に耐え切ったイヌはこれまでに一匹もおりません。
私たちの前でどのようにどのように振舞うのが適切か、このイヌにしっかりわからせるつもりです。
この鞭で…
別窓 | femdom | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

女権帝国(55)童貞調教の奥義

2011-03-07 Mon 00:01
750663622.jpg
(想像以上の上物だわ…)

拷問台に縛り付けられた童貞の少年奴隷のはち切れんばかりに怒張した巨根に、性奴隷調教師のスザンヌさまは心の中で満足気につぶやいた。

スザンヌさまは、この少年奴隷に思い切りサカリをつけさせて、最低でも48時間以上の射精禁止の業苦を嘗めさせるつもりなのだ。

初精通時に強烈なお仕置きを与えておけば、どんな奴隷もその後は従順になるものなのである。

調教は最初が肝心なのである。

「お前に、地獄を見させてやるわ」

彼女はそう宣告した。

副産物として得られるはずの、初精通の貴重な特濃マゾミルク入りのミルクティの味わいを胸に思い描きながら…
別窓 | femdom | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

femdom captions(11)無慈悲な嘲笑

2011-03-04 Fri 11:59
2099663821.jpg
アハハ! 勃起しててもそんなに小さいなんて、性奴隷としては失格ね、お前自身もそう思うだろう?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

女権帝国(54)ベラ司令官さまによる投降勧告

2011-03-04 Fri 10:47
157829524.jpg
無駄な抵抗を続けている愚かな地球軍将兵どもへ

お前たちのボス、「最高司令官」はこのとおり、私の股間の下に文字どおり完全屈服しているわ。

コイツの恍惚とした表情を御覧。

ナンセンスな抵抗をやめて、さっさと女権帝国軍に投降すると、こんな幸せがお前たちを待っているのよ。素敵だろう?

一ヶ月以内に投降しないオスは、全員殺戮する予定。

命が惜しかったら、さっさと投降することね。
別窓 | femdom | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

女権帝国(53)女将校シルヴィアさま

2011-03-04 Fri 08:45
728189004.jpg
「フフフ… 口では勇ましいことを言ってたけど、肉棒がビンビンにおっ立っているじゃないか。先走り汁が糸を引いているわ… ド淫乱な仔ねえ」
長手袋を嵌めた手で自慢の乳首を自ら愛撫しながら、女権帝国軍女将校シルヴィアさまは、X字架に縛り付けられた地球軍少年兵にそういった。
「お前は今日からこの私の愛玩用奴隷。バージン・マゾミルクをたっぷりと搾り取ってやるわ。覚悟をおし!」
シルヴィアさまはそういって、バラ鞭を少年の肉棒に振り下ろしたのだった。
別窓 | femdom | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

| FEMDOM EMPIRE -女権帝国- |
