FC2ブログ
For Establishing Female Dominating Society In The Future

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

女権帝国(47)情報将校の色仕掛け

2011-02-20 Sun 02:04
2100813312.jpg
女権帝国軍情報将校のアンジェラさまが、捕虜を尋問しているようすである。
地球軍の高級幕僚であったこのオスから、地球軍の動向について聞き出すのが彼女の任務である。
「口では威勢のいいことを言っていても、体は素直よねえ。
ほうら、もうこんなにビンビンに勃っているわ。カムっている皮も、先走り汁でイヤラしくぬめり光っているわ!
あらあら、乳首までツンとおっ立てて… どうしようもない淫乱な仔だわ、お前は!
さあ、やさしくしてあげているうちに、この私にすべてを打ち明けるのよ!」
数分後から始まる凄惨な拷問に先立って、彼に天国を見させているのである。

…数時間後彼は機密を全面的に自供した。
このときアンジェラさまが獲得した情報は、地球軍の反攻作戦を事前に察知することにつながり、地球軍に大打撃を与えるきっかけとになった。
この赫赫たる戦功により、アンジェラさまはマズルカ大女王から、革鞭を下賜された。

この哀れなオスの末路については、詳しい情報はないが、一説によれば、軍の使役犬の生餌にされたという…
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | femdom | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<女権帝国(48)元夫を嬲る女将校 | FEMDOM EMPIRE -女権帝国- | 女権帝国(46)クララ審問官さま>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FEMDOM EMPIRE -女権帝国- |
