FC2ブログ
For Establishing Female Dominating Society In The Future

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

女権帝国(55)童貞調教の奥義

2011-03-07 Mon 00:01
750663622.jpg
(想像以上の上物だわ…)

拷問台に縛り付けられた童貞の少年奴隷のはち切れんばかりに怒張した巨根に、性奴隷調教師のスザンヌさまは心の中で満足気につぶやいた。

スザンヌさまは、この少年奴隷に思い切りサカリをつけさせて、最低でも48時間以上の射精禁止の業苦を嘗めさせるつもりなのだ。

初精通時に強烈なお仕置きを与えておけば、どんな奴隷もその後は従順になるものなのである。

調教は最初が肝心なのである。

「お前に、地獄を見させてやるわ」

彼女はそう宣告した。

副産物として得られるはずの、初精通の貴重な特濃マゾミルク入りのミルクティの味わいを胸に思い描きながら…
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | femdom | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<femdom captions(12)調教師さま | FEMDOM EMPIRE -女権帝国- | femdom captions(11)無慈悲な嘲笑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FEMDOM EMPIRE -女権帝国- |
