FC2ブログ
For Establishing Female Dominating Society In The Future

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

女権帝国(69)暴虐の母娘

2011-04-08 Fri 21:26
yvetta.jpg
「お前、誰の許しを得て休んでいるんだい!」

そういって、このガレー船でもっとも若い女性乗客であるイヴェッタさまは、一匹の年老いたオス奴隷に唾を吐きかけた。

「悲しそうな顔を見せれば、こっちが手加減すると思っているんだろう? …大間違いだよ。苦しげな表情でこの私を騙して楽をしようなんて、浅はかなことを考えるやつから足枷ごと海に放り込んでやる。それがイヤならとっとと漕ぐんだよ!」

黒革のウルトラミニに包まれたを女性器を誇示するかのように腰に手を当てながら、イヴェッタさまはオス奴隷に命じたのだった。


wife.jpg
マニキュアをつけた指で愛用の雄牛鞭を弄びながら、薄目を開けて次の獲物に狙いを定めるイヴォンヌさま。

甲板で繰り広げられる愛娘のイヴェッタさまの末恐ろしい暴虐ぶりに満足げに目を細めるのだった。

成熟した女性の発するむせ返るような濃厚な色香を発散させながら…
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | femdom | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<femdom captions(15 )ビデオ鑑賞 | FEMDOM EMPIRE -女権帝国- | 女権帝国(68)捕虜拷問の悦楽>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FEMDOM EMPIRE -女権帝国- |
