FC2ブログ
For Establishing Female Dominating Society In The Future

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

女権帝国(72)性奴隷をレイプする女将校さま

2011-04-10 Sun 19:56


 軍人専用の慰安施設では、淫靡な革衣裳で身を固めた女将校さまが、無抵抗のか弱いオスの性奴隷を相手に、今夜も理不尽な暴虐を心ゆくまでお楽しみになっているのでした。

 「おまえを鞭打っていたら、股間がグッショリに濡れてしまったわ!
舌を使って、私特製オマ×コジュースを一滴残らず舐めとるのよ!」

そういって、女将校さまは、ボディストッキングの股間の縫い目をその手で引きちぎると、大股をお開きになり、哀れな性奴隷の顔面を、肉薔薇色に濡れ輝く美しい花襞で、お犯しになったのでした…
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | femdom | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<女権帝国(73)アナル奴隷に苛立つマズルカ大女王さま | FEMDOM EMPIRE -女権帝国- | femdom captions(19)大罪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FEMDOM EMPIRE -女権帝国- |
