FC2ブログ
For Establishing Female Dominating Society In The Future

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

超真性サディスティン列伝(28)デーナ女王様

2011-01-01 Sat 20:28
d15.jpg

 姦計によって捕らえた敵のオス戦士に、猫なで声で卑猥なことがらを話しかけるモルシス女王国のデーナ女王様。先端から強力なエネルギー放射するアジールという武器/拷問具を手に持って、哀れなオス戦士を脅迫しているのである。
 オス戦士の恐怖による震えや、苦しみにゆがむ顔が、このお方の何によりもの好物なのである。



d11_c.jpg

 「かわいらしい乳首をしているわね」そういいながら、デーナ女王様は、青年の乳首を優しく愛撫した。
 「あの秘密の扉を開ける呪文を言ってしまえば、お前を性奴隷として飼育してたっぷりとかわいがってあげる。
 もし言わなかったら、そのときはお前は私に苛め抜かれた挙句、ペットのライオンたちの生餌になるわ。
 どっちが幸せか、よく考えることね!」
 そういって、にっこりと微笑みかけたのだった。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | femdom | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<超真性サディスティン列伝(29)オナニーショー鑑賞 | FEMDOM EMPIRE -女権帝国- | 超真性サディスティン列伝(27)舐め奴隷の下見>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FEMDOM EMPIRE -女権帝国- |
