FC2ブログ
For Establishing Female Dominating Society In The Future

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

femdom captions(2)Mistress's two cockslaves and cucky(あるミストレスさまの性奴隷と寝取られ夫)

2011-01-04 Tue 03:30
1846097720.jpg
この仔たちの大きな、硬いチ×ポをごらん。お前は、こんなふうにチ×ポを握ってもらえるなんて思わないことね。私がお前のチ×ポを握るときには、お前に苦痛を与えるだけだというということがわかっていても、そうされたいのよね。

お前のチ×ポ、この仔たちのと同じように硬くなっているんだろう? その拘束具を装着してから6か月を越しているものねえ。拘束具の内側の鋲が、お前の肉棒にくい込んでいるのが、目に浮かぶわ。

お前に勃起させるつもりはなかったの。ただこの二匹のオスを楽しみたいだけだわ。

この二匹、私を楽しませるために一生懸命だわ。そうしないとお前のような憂き目に会うことがわかっているからよ。

さあ、こっちへおいで、奴隷夫。お前においしい豚肉ソーセージをあげるわ。私がソレを犯すときまで、勃起し続けるように舐め続けるのよ。大丈夫、お前と違って、この仔たちはお漏らしはしないから。もし無許可で漏らそうものなら、お前のような悲惨なことになることを、この仔はようく分かっているはずよ。
slaveofgoddessvicky
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<femdom captions(3)地獄の射精管理 | FEMDOM EMPIRE -女権帝国- | femdom captions(1)torture squad(拷問官さまたち)>>
この記事のコメント
こちらこそよろしくです。よろしくお願いします。clsw
2011-01-16 Sun 08:11 | URL | clitlicksluttyworm #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして
僕も自分の部屋を女権帝国世界にしているM男です。女権制度法令も自分で作成してます。某SMクラブのK女王様を帝国元首としてます。紙で作った人民達もいます。
2011-01-16 Sun 05:05 | URL | TK #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして。

初心者S女さまのリンクから飛んでまいりました、Sabbatinaと申します。

主人が、以前からときどき拝見しておりまして、扱いの大きなfemdom画像、毎回楽しませていただいております。

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

あたしのブログも拙いですが、ぜひ、ご覧になってください。



2011-01-10 Mon 01:33 | URL | Sabbatina #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FEMDOM EMPIRE -女権帝国- |
