FC2ブログ
For Establishing Female Dominating Society In The Future

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

femdom captions(10 )パンティ脱ぎの代償

2011-01-19 Wed 02:34
943326550.jpg
お望みどおり、私はパンティを脱いだわ。
今度はお前の番。
これから言う3つの選択肢の中から、どれかひとつ、好きなのをお言い。

1つめは、包皮切り取り。包皮に穴を開けて、それを引っ張るの。赤くなるまで熱したナイフで、ゆっくりと切り取るの。

2つめは、睾丸切り取り。メスのような精密さが必要ね。でもお前の睾丸をメスでスライスするのもいいかもね。

最後は、亀頭の切り取り。刃物は使いたくないわ、もっと、ゆっくりと、苦しませるの。枷の上に固定したペニスを、亀頭がちぎれ落ちるまで、ケインで鞭打つの。

女は、いつも重大な決断を迫られているわ。
それにひきかえ、お前は、この私の質問に答えるだけの、簡単な役回り。

グズグズしていないで、さっさと答えをお言い!
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | femdom | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<女権帝国(31)高級ブティック地下売り場 | FEMDOM EMPIRE -女権帝国- | femdom captions(9)志願奴隷の悲惨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FEMDOM EMPIRE -女権帝国- |
