FC2ブログ
For Establishing Female Dominating Society In The Future

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

超真性サディスティン列伝(31)女皇帝ホルステンシアさまの勝利

2011-01-22 Sat 00:54
310509135.jpg
坊主、お前は「神」とやらに絶対服従すると誓いを立て、ファックされるのを拒むと言っていたそうね。

でもお前、お前のペニスは、私のメイドの掌の中で、ギンギンにいきり立っているわ。

頬は紅潮し、息遣いも荒くなっている…

性的に興奮している典型的な徴候よね。

お前のチ×ポは、お前の精神の力よりも、物理法則に従順。

肉体を貫く法則を精神力で否定するなんて、不可能な話だわ。

お前が信仰しているあの処刑された犯罪者のことなど忘れて、私をお前の女神として崇拝し、お前が生まれつき持っているみだらな欲望に忠実におなり!

女皇帝ホルステンシアさまは「聖職者」の首から十字架を取り上げ、彼のペニスを、優しく愛撫した。

ホルステンシアさまは、信仰を守る最後の「聖職者」を誘惑し、棄教させることに成功した。

ホルステンシアさまは、このようにして、一つの宗教を根絶することに成功したのだった。


(お断り)この文章は、当然のことですが、性的倒錯に基づく妄想にすぎません。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | femdom | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<超真性サディスティン列伝(32)返品のまえに | FEMDOM EMPIRE -女権帝国- | 女権帝国(31)高級ブティック地下売り場>>
この記事のコメント
実写よりイラストのほうが興奮しますね。
2011-01-23 Sun 00:04 | URL | TK #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FEMDOM EMPIRE -女権帝国- |
