FC2ブログ
For Establishing Female Dominating Society In The Future
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

超真性サディスティン列伝(35)肉便器の処刑嘆願

2011-01-25 Tue 00:53
1729046383.jpg
…獄吏のルリ子さまによって、私は肉便器としての資質を見出され、ルリ子さま専用の肉便器に改造されたのでした。

来る日も来る日も、コンクリートむき出しの「化粧室」で、ルリ子さまと、その配下の新人獄吏さまたちの排泄物を処理し、下半身を清潔に舐め清めることが、私の務めでした。

ルリ子さまは黒革の手袋とブーツだけの姿におなりになり、聖水の際には薔薇の肉花弁で、黄金の際には菊の肉蕾で、私の口は犯され続けたのでした。

私は、舌を蠢かせることを強制され、肉便器の役割を強制され続けたのです。

このたび、ルリ子さまがこの監獄から、首都の拷問刑罰研究所へ栄転されるということを聞き及び、その日までにルリ子さま御手によって、もし許されるならルリ子さまの股間によって処刑していただきたく、極刑執行の嘆願をいたしました。

ルリ子執行官さまへ
老死刑囚 ×山×男
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | femdom | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<超真性サディスティン列伝(36)連続講座「初めてのオス奴隷飼育」第1回 | FEMDOM EMPIRE -女権帝国- | 女権帝国(33)最速の女王さま>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FEMDOM EMPIRE -女権帝国- |
